受講された中学生女子のその後

みなさんこんにちは!アクティブ・ブレイン講師の榎本明美です。

今日は嬉しい報告がありました(^^♪

5月連休にアクティブを受講した中学生の女子が、その後の今期のテストの平均が、今までで最高得点をマークしたとのこと!

素晴らしいのはそれだけじゃないんです。今までお母さんが何度も何度も口を酸っぱくして言っていても聞く耳を持たなかったのに😢態度がガラッと変わり、毎日コツコツと机に向かっているとのことです!!

また、前向きになり自信もついたようで、『私って天才かも』って言っているみたいですよ!凄いですね!

 

アクティブ・ブレイン・セミナーでは、記憶の技術と共に、どう脳を使って日々の暮らしに役立てるのか、そして人生をどう紡いでいけばいいのかを6つの重要な考え方と共にお伝えしています。

私がアクティブの講師になるにあたって、大きく共感した部分もこの考え方があるからです。技法だけでは、単なるテクニックのみになってしまい、日常に落とし込めないからです。

しかしこのメソッドは、日常に落とし込むのはもちろん、これからの人生の指針になりえます。人生に選択や迷いはつきものです。そこをどう捉えて自分にも出来るチカラがあると思えることは、宝物を手にするようなものだと思います。

中学生はもちろん、もうかなり大人になった方でもΣ(・□・;)いえいえ、記憶力が心配な世代こそ、脳の使い方を学んでみませんか?

スケジュール要チェックです!一度学べば一生もの。自分の可能性を開くセミナーにぜひご参加くださいね♪

*直近スケジュール

♠7月17日(月・祝)、22日(土)9:30~17:30 長野県茅野市

♠8月9日(水)、10日(木)9:30~17:30 長野県茅野市

長野県開催が基本ですが、ご要望があれば全国どちらへもお伺いします。

詳細は:http://infini-akimi.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です