検診数値が正常になった≪アクティブダイエット≫

みなさん、こんばんは!アクティブ・ブレイン認定講師の榎本明美です。

 

もう、ものすごく嬉しい報告がありました!!現在アクティブダイエットを始めて2ヶ月経ったところですが、そのうちのお一人から検診数値が正常値になったとの知らせが…

 

『今日一ヵ月ぶりの病院での検査でした。前々回の検診で悪玉コレステロールと中性脂肪が異常に高かったので、生活外来にかかっていたのです。』

 

『前回運動と食事に気をつけるように言われ、同じタイミングでこのダイエットが始まりました♪なんと今日の結果は、完璧!と言われましたよー!』

 

『血液検査も正常値に、体成分分析でも完璧な減り具合に!めちゃ嬉しい!』

 

『おかげさまで、もう病院にはかからなくて良くなりました♪ありがとうございますーー♡またまたやる気になりました♪』

 

『先生も完璧な落ち方で、びっくりしてましたーー♪』

 

本人の文章そのままです。嬉しさが伝わってきますね!私もメチャ嬉しい(´;ω;`)ウッ…

 

数値的には、

体重 -3.5キロ

体脂肪 -4.5%

悪玉コレステロール 154⇒127(正常値)

中性脂肪 242⇒95(正常値)

 

アクティブダイエットを始めて2ヶ月後の結果です。

 

このメソッドは、素晴らしいのはわかっていたけれど、実際にこの数値を見て、健康的に痩せることにも成果を発揮することがわかりますね!

 

もちろんどんなにメソッドが良くても、私がこうあって欲しいと心から願っても、本人が実践しない限り結果は出ません。

 

彼女は常に自分の心の動きを観察しながら、忠実にアクティブメソッドに取り組んでいました。素晴らしいですね~(^^♪

 

アクティブダイエットは、今までのダイエットになかった脳からのアプローチに注目した画期的なダイエット法です。

しかし、無理なことはしないし、受講者の方々の生活を無視した通り一辺倒なやり方でもありません。目的や目標を自分で決め、自ら脳の使い方を習得しながら運動と食事を実践していく主体的なものです。

 

一番すごいな~と思うところは、3ヵ月終了後には独り立ちできるということです。それは依存関係を作らないことでもあります。

 

ダイエットであってダイエットだけではない。それを超えたダイエット法なのです。更に、健康的にも良いのならマルチダイエットと言ってもいいかもしれませんね!←あまりに安易なネーミング、、(^^;

 

リバウンドを繰り返し何をやっても痩せない方、

意志力が弱く続けられないと思っている方、

年齢的に痩せるのは無理と思っている方、

生活習慣病予備軍の方、

悪い習慣をやめ良い習慣を増やしていきたい方にも

 

それを覆すアクティブダイエットを心からお勧めしたい!自分にも達成可能、自分も変われる、いつからでも遅くはない、ということを体験して欲しいと思っています。

 

*アクティブダイエットは現在お一人の方が開講を希望されています。お二人から始めますので、ご希望の方はお知らせください。なお、アクティブ・ブレイン・ベーシックコース受講済みの方が対象です。

 

アクティブ・ブレイン・セミナー 日程

■「ベーシックコース」

平成30年1月13日(土)、14日(日) 9:30~17:30 長野県茅野市ちの3053「カフェ天香」

□平成30年2月17日(土)、18日(日)  9:30~17:30 長野県茅野市ちの3053「カフェ天香」

*申込 ➡ アクティブ・ブレイン・セミナー申込

★ご希望の日程で開催が可能です。2分割や4分割、プライベート、グループ開催、出張開催などご相談ください。

*お問合せ ➡ お問い合わせフォーム

★アクティブ・ブレイン協会サイト ➡ こちら

 

プレミアムコース学習法

□平成30年1月6日(土) 9:30~16:30 長野県茅野市玉川 「アンフィニセミナールーム」

*申込 ➡ 学習法申込

 

アクティブ体験会

平成30年1月26日(金) 15:00~16:30 長野県茅野市ちの3053「カフェ天香」

参加費1,000円(ワンドリンク付)

*申込 ➡ 体験会申込

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です